<体験入店の一日の流れ>


■ キャバクラの一日は朝礼から始まります。
お店に出勤すると入店指導という形でお仕事の説明を受けます。

あいさつ・更衣室・お酒の作り方・接客についてなど、お仕事をする上で最低限覚えておかなくてはいけない事を教わります。


■ 笑顔でお客様をリラックスさせるのがお仕事です!

簡単なお店での流れを説明します。

お店にお客様が来店すると、指名をする人「指名客」と指名をしない「フリー客」の2種類のお客様がいます。

スタッフの指示に従い、フリー客に10分程付いてお話をします。

しばらくするとお店のスタッフの人があなたの名前を呼んでくれて、次のお客様に移動します。基本的にはこの繰り返しです。

この事をラッキー回転やラッキーといいます。

ラッキー回転でテーブルに移動したら、「初めまして〜 ○○といいます♪」(ひざを少し下げてあいさつする事ニールダウンと言います)とお客様に笑顔でご挨拶をして下さい。

座るときも「失礼します」「そちらにかけてもよろしいですか」と一言断りましょう。

また「今日が初めてなの」と新人であることを最初からアピールしておけば、お客様も優しくしてくれますよ!


■ 余裕があったら周りを要チェック!

体験入店は、面接では見れないこともいろいろ見えてきます。お店にどんなお客様が来るのか、スタッフの接客の仕方なども余裕があったら確認しておきましょう。

スタッフの教えがしっかりされているか一目瞭然です!

しっかりと教育されているお店なら、女の子に対しても丁寧な接客方法を教えてくれますよ!

またお店の女の子が仲がイィお店のほうが働きやすいですからネ(・∀・*)

初めての人は緊張してしまって余裕がないかもしれませんが、肩の力を抜いて気楽に会話を楽しんでくださいね!


■ 営業終了後のチェックポイント
お仕事終了後のチェックポイントは「サポート」です。

初めての体験入店で疑問に思ったことやわからない事もいろいろ出来たはず!

お客様にあんな事、こんな事を聞かれたんだけど何て答えればいいかわからなかった!などなど。何でもお店のスタッフに聞きましょう!

そこで親身になって相談に応じてくれたり、丁寧な説明をしてくれるお店なら、信頼できるはずです。「本当にこのお店なら大丈夫!」と思ったら正式に入店の返事をしてください。

もちろん他のお店の体験入店もしてみて、その中で比べてみるのも有りですよ!すぐに返事をする必要はないので、本当に自分に合ったお店を見つけてくださいね!


○応募
未経験者大歓迎!!
まずはお気軽にお電話ください。
☆応募に関するお問合せも大歓迎です。

□お問合せ
17:00〜  
お電話:< 080-6585-4240 >

□ メール
メールを送る
inserted by FC2 system